2007年6月14日木曜日

2007.6.13

34日目
昨日のスライド会は勉強になった。楽しかった。その日に書ける範囲でレポートを書こうと思ったが、酔っ払っていたのでいけないことも書いてしまいそうでやめといた。でも、一日たって冷静になってもどこまで書いていいものなのか判断がつかない。私の勉強不足のせいかボスの喋っていたことが新鮮に聞こえた(当然何かの本で書かれていることもあると思う)。それにしても今回のスライド会は実務家のコメントを聞けた気がする。

事務所の昼休みにインターコミュニケーションを少しづつ読み進めていたのだがmizukamiに先を越されてしまった。。。
このフットワークの重さはどうにかならないものか。時間を見つけて勉強せねば

0 件のコメント: