2007年6月19日火曜日

2007.6.19

38日目
びっくりした。ついにこの日が来た。先週の週末のスケジュールが終電→朝5時半起き→7時出勤→終電。さすがにブログにコメントする力も残っていなかった。どうやら今度の日曜日も休みはおわずけらしい。そのことを聞いていたので昨日の日曜は楽しまなくてはと思い。最近オープンしたばかりの横須賀美術館に行ってきた。横須賀駅からバスに乗るためアクセスは良くないがその分ロケーションは格別であった。建築自体の印象は悪くはないがよくもない感じ。いいところもあるが自分だったら。。。と思うところも何箇所かあった。展示品のほうは今活躍している若手の作品も多く展示してあり非常に楽しく見学することができた。そんなことを考えながら美術館のエントランスでぼーと時間をつぶしていると横須賀美術館の設計者本人が歩いていた。どうやら関係者のパーティーがあったらしい。本人に向かって記念写真をお願いしている人もいた。

0 件のコメント: