2007年5月22日火曜日

2007.5.21

13日目
今日も10時に出勤。今日はスケジュールに余裕があったのかスタッフ全員で昼食に出かけた。思ってみればこの事務所に入ってから初外食である(ほとんどが弁当)。昼食の会話の中で、今週の土曜日に事務所で設計した住宅が完成するのでみんなで見に行くらしい。場所は山梨。レンタカーを借りて住宅を見て、周辺の有名建築を見る日帰り旅行。私もそれに便乗させてもらえることになった。どんな住宅なのか今から楽しみである(仕事も休めるのでなおうれしい)。と思いつつも仕事が減るわけではないのでどこかで消化しなければならないのであろう。今日は終電2つ前で帰宅。

0 件のコメント: